ページ

Profile

義務教育終了後、馬鹿高校へ入学。

良いとは言えない環境の中、有名私立に高校史上初合格

大学に入り、遊び呆け、様々なバックグラウンドを持つ人と出会い、世界の広さを知る。

自分の人生に自信をなくし、鬱病になる。
何故そうなったのか、自分でもよくわからない。
大学を休学。 死ぬことを考えながら過ごす。

オーストラリアを放浪することを考えるが、同時に、死にたいとも強く想っており、それが、「とりあえず行って、生きて帰ってこられれば何かをつかめるかもしれず、ダメならのたれ死ぬことができるだろう。どちらにせよラッキーだ」という考えを生み、無計画を引き起こす。

沖縄で3カ月住み込みでアルバイト。

彼女に会いにフィンランドへ1か月。

ついに、オーストラリアへ所持金0円で乗り込み、ヒッチハイクでシドニーからメルボルン(約1000キロ)を目指す。案の定、無計画がたたり、道行く人や警察にお世話になって1週間ほどで帰国。

そこから、今のままでは、また同じようなことが起こるとようやく学び、今後死ぬまで一生、自分の望むような生活ができるようにするにはどうすればいいのかを考え始める。

というわけで僕の夢は「死ぬまで一生したいことだけをして暮らす」ことです。

世界中の人が、「死ぬまでにしたいことリスト」を共有するサービスを作ろうと考えています。なので、是非とも、このブログへの寄稿も承っております。

ちょっとでも興味を持ってもらえたら、気軽に連絡してください。仲間を求めています。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ブックマークに登録